人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然石

前振り

仙台には今のトコ、地元以外でタメの幼馴染が一番多くいると思う。
といっても3人だけど(笑)
二人は学生(番犬とろめ)で、一人は社会人(Y子)

仙台ではその3人と番犬と仲の良いすふたくんの4人が中心となって、
Y子の、Y子による、Y子が楽しむための会が発足したらしい。
と言ってもY子と番犬は企画立案までが主な仕事で、
メンドイとこはろめとすふたくんにブン投げてるらしい。(誰かが言ってた気がする)


で、ある日Y子のmixiの日記に新しい服を買った!との報告が。
ウッカリその日記に「オレも新しいジャケットか何か欲しい」的な文章を載せてしまった。
そしたら数日後の夜に番犬から電話が‥

「新しい服とか買いたいんだろ?じゃあまた仙台来いよ」

ここから今回の仙台行きの話が動き出した‥( ̄▽ ̄;)


今思うと服買いたいって話だったのに、結局買い物行ってない(((( ;゚Д゚)))
by faustone | 2007-11-10 18:26 | 仙台へ行ってきた_その2
<< 一日目・早朝~朝 >>



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ

by faustone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧