人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然石

2日目・夕方

バス酔いすることもなく郡山に到着。
仙台出る前に親父に迎えに来てくれるよう電話してたけどとりあえず駅の中へ。
ろめは電車で帰るとの事だったので、挨拶して分かれた。

昔よく迎えに来てもらっていた駅裏に行ってみるとまだ来ていなかったので、
少し歩いて、駅から離れた車の止めやすいトコへ移動することに。

その後親父の携帯に連絡するも出ない。何回か電話しても出ない。
携帯忘れたのかな~と思い、仕方なく日勤であろう姉に電話してみるも出ない。

その後寒空の下、2時間弱放浪した後にようやく親父と合流。
親父も姉も携帯家に忘れたらしい。
なんで今日に限って二人して‥‥と思ったけど、もしかしたら釣りに行かなかった天罰だったのか?

サスガに疲労困憊だったのでその日は9時には寝た。
起きると昼の12時だった。かなりビビった。
by faustone | 2007-10-10 23:55 | 仙台へ行ってきた
<< 2日目・帰りのバス まとめ >>



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ

by faustone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧