徒然石

2日目・昼下がり

食後は駅の中の伊達政宗像を記念に(証拠品として)写メに収めた。

その後、Y子の仕事場に行くことにした。(決して昨日の夜の仕返しではない)
が、食事休憩なのか、いない。どこかに隠れてたのかもしれないけど。
しょうがないので少し時間を置いてまた来ることに。(半分意地)

ロフトに行ったことがなかったので中を回ることにした。
と、ここで番犬がチャリを駐輪場じゃないトコに止めっぱなしにしてるの思い出す。
心配なので見に行く事に。
その間時計でも見ててと言われたので、入ってすぐの時計売り場へ。
ろめも時計欲しーとか言ってたので二人で時計店で番犬待ち。

んー、やっぱり幼馴染だからか、去年ほどテンパったり焦ったりする事はなかった‥
まぁ、変に意識することもなかったからだろうけどね。

ノンビリ待つものの、番犬遅い。
電話してみると、撤去寸前だったみたいでろめのトコにチャリ避難させたらしい。

番犬と合流し、今度は手帳を見た。
今まで手帳は全然使ったことは無かったけど、仕事するようになったら必要になるのかな~?
そんな事を考えながら「ほぼ日」とか色々見た。

あの後も物珍しそうに色々と見て回った。郡山にはロフトないからな~。
東京行った時も就活やら何やらで遊ぶヒマはあんまり無かったし‥‥

途中で動物とかの写真がプリントされたポストカードみたいのを見つけた。
2匹の猫が遠くを見つめてて
「幸せになりたいなぁ‥‥」「探しにいけば?」
とかセリフが書いてあるのがあって、買うか悩んだ(笑)

他にも色んなお店があったみたいだけど、あんまりノンビリしてると帰るのが遅くなっちゃうので諦める。

再度Y子の仕事場に乱入して困らせたり、帰りの挨拶したりした。(今度はちゃんとフロアにいた)
[PR]
# by faustone | 2007-10-10 23:56 | 仙台へ行ってきた

2日目・帰りのバス

帰りのバスに乗るためにバス停へ。3時前くらいのでバスに乗ることに。
ろめは郡山に用事あったらしく、一緒のバスで帰る事に。
番犬は4時からバイトらしかったけど、律儀に見送りまでしてくれた。
バイト遅刻しなかったことを祈る。

もしもの時のために帰りは酔い止め用意したけど、ガラガラだから意味なかった。
無駄になっちゃった‥‥(´・ω・`)

ろめがバスの回数券をくれた。
お返しに飲み物でも奢ろうとしたけど、言い出すタイミング逃し失敗。
( ´ω`) オレカッコワル‥‥

ここ連日の睡眠不足で帰りのバス乗った直後からフラフラ。
ろめもねむいと言ってたので、オレはイス倒して即寝。

1時間くらいのところでパーキングで休憩があったんだけど、
起きてみたらろめは音楽聴きながら本読んでた。
何となく申し訳ない気分になった‥‥
[PR]
# by faustone | 2007-10-10 23:55 | 仙台へ行ってきた

2日目・夕方

バス酔いすることもなく郡山に到着。
仙台出る前に親父に迎えに来てくれるよう電話してたけどとりあえず駅の中へ。
ろめは電車で帰るとの事だったので、挨拶して分かれた。

昔よく迎えに来てもらっていた駅裏に行ってみるとまだ来ていなかったので、
少し歩いて、駅から離れた車の止めやすいトコへ移動することに。

その後親父の携帯に連絡するも出ない。何回か電話しても出ない。
携帯忘れたのかな~と思い、仕方なく日勤であろう姉に電話してみるも出ない。

その後寒空の下、2時間弱放浪した後にようやく親父と合流。
親父も姉も携帯家に忘れたらしい。
なんで今日に限って二人して‥‥と思ったけど、もしかしたら釣りに行かなかった天罰だったのか?

サスガに疲労困憊だったのでその日は9時には寝た。
起きると昼の12時だった。かなりビビった。
[PR]
# by faustone | 2007-10-10 23:55 | 仙台へ行ってきた

まとめ

結局仙台に行ったものの、観光はしなかったな‥‥

まぁ、旧友達に会えたのでヨシとしとこう!

地元の友達ともあんまり遊ぶ機会ないので今度は皆で遊びたいな~。

ともあれとっても楽しい小旅行を満喫してきた♪

節目節目に「面接」とか「今年はコッチで」とか「チェック入ってるから気をつけて」とか言われたような気がするけど、気にしないようにして最後の学生生活を存分に楽しもうと心に誓った。
[PR]
# by faustone | 2007-10-10 23:54 | 仙台へ行ってきた

mixi

最近mixiも再開してみた。
日記はあっちでも書けるしこっちは独り言とかメモにしようかなぁ。。。
[PR]
# by faustone | 2007-09-22 23:17 | 独り言



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ
カテゴリ
全体
仙台へ行ってきた
仙台へ行ってきた_その2
にっき
独り言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧