徒然石

カテゴリ:独り言( 2 )

mixi

最近mixiも再開してみた。
日記はあっちでも書けるしこっちは独り言とかメモにしようかなぁ。。。
[PR]
by faustone | 2007-09-22 23:17 | 独り言

もうそろそろ

またぶろぐでも残し始めようかなぁ‥‥と思い再開~。
mixiだとリアフレに見られる可能性大なのでそっちに書けない様な事もこっちに書こうかなw

過去に書いた古い日記は時間あるときに追々再度載せようかね‥
PCいつ壊れるか分からんし
( ´ω`)  またブログというより備忘録みたいなモノになる予感。

日記でもつけとかないと大学生活何してたっけ?みたいな感じになっちゃうだろうし‥
(決してつまらなかったんじゃなく、それに気付けないくらい楽しいからだろうけど)
後々読み返した時にこんなことあったな~なんて思いたい。なんとなく。
前のときも似たような言い訳みたいなこと書いてたなぁ‥‥そういえば。。。

ともあれ再開
[PR]
by faustone | 2007-09-18 23:29 | 独り言



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ
カテゴリ
全体
仙台へ行ってきた
仙台へ行ってきた_その2
にっき
独り言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧