徒然石

カテゴリ:未分類( 1 )

2日目・昼

起きて、少しボーっとしつつ身なりを整え、ハケンの品格の再放送を見てからろめ宅へ出発。
番犬は授業あったみたいだけど、オレいるからサボったそうです。ごめんなさい。ありがとう。

あっちゃんは結局寝ないで6時過ぎにろめ宅から歩いて帰ったみたい。
授業あったのかどうかは知らないけど、そのタフさはすごい!

番犬が「どうしても○○(オレ)に食べさせたい」と言うので、
駅の裏のビルにあるタイメシガーデンというトコで昼ごはんを食べることに。
Y子やあっちゃんが前日に「辛い」とか「セロリ食べれる?」とか言ってたので不安。

基本的に起きて2,3時間以内にご飯食べるとツライという不健康な体だったけど、
番犬宅からろめ宅まで30分くらいウォーキングしたのが良かったのか、食欲はあった。

食べてみると案外イケる。
たま~に「辛っ!」とか思うコトあったけど、結果的には全然大丈夫だった♪
ただ、グリーンカレーは普通に辛かった(笑)
普段ご飯の時は飲み物あんまり飲まないけど、アレ食べた時の水の消費量はハンパなかった。

仙台は食べるトコいっぱいあっていーな~。羨ましい。
[PR]
by faustone | 2007-10-10 23:56



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ
カテゴリ
全体
仙台へ行ってきた
仙台へ行ってきた_その2
にっき
独り言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧