人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然石

一日目・早朝~朝

朝5時に起きてシャワーを浴び、着替えて出発。
大学に寄って準備を整えてからバス停まで移動し、仙台行きの高速バスに乗り込んだ。
バスの中では前日睡眠時間を削ってMP3プレイヤーに新しく入れた音楽を聞いた。

2時間半という微妙に長い旅路も、音楽聴きながらだとあっとゆう間に感じた。


仙台には朝9時ぐらいに到着。

待ち合わせまで時間あったので、仙台駅を散策。
「焼いたらたんしお」というキャッチコピーのお店が並んでいるのを見て、
「じゃあ焼かなかったら何なんだろう?」と子供じみたコトを考えて時間を潰した。

折角仙台駅なので伊達政宗の像の前で待ち合わせして、泉(だったかな?)の方に移動。
芋煮会自体は泉の方にある河川敷っぽいトコロでやると説明され、地下鉄で終点まで。
by faustone | 2007-11-10 18:26 | 仙台へ行ってきた_その2
<< 前振り 一日目・昼(最初) >>



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ

by faustone
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧