徒然石

一日目・昼(最後)

何とかトン汁が完成し、すふたくんが配膳。男らしい!(のか?)
思えば火つけたりとか、薪くべたりとか、
アウトドアで垣間見せるべき男らしさっぽい部分は全然やらなかったな(笑)
番犬がそーゆーの好きだから、オレはほとんど見てるだけだった( ̄▽ ̄;)

飲み物配って、食べる直前にまた写真撮影!
そしてやっと自己紹介とか色々(遅っ!)
よもや好きなタイプまで言わされるとは思わなんだね‥合コンのノリでした。

自己紹介の部分は割愛(笑)
忘れたわけじゃないよ (・з・)

トン汁はとってもおいしかった!
やっぱりシチュエーションによってゴハンは全然味が変わるな~♪

お隣で他の学生っぽいグループが男6人くらいでバーベキューやってるの見て、
あーゆーのもいいな~って思ったりもした。
大学入ってからは地元の男友達とは疎遠気味になっちゃってるからな~(´・ω・`)


食べ終わってからも少しダラダラ談笑して、片付けにとりかかった。
ゴミの片付けを任せて、番犬と水道で鍋を洗う。
クレンザーが無かったので落ちにくい‥手がドンドン黒くなっていく 。・゚・(ノД`)・゚・。
(まだ今もところどころ落ちてない)

最終的に、ゴミを片付け終わった人も交代しながら総出で鍋の底を磨いた(笑)
こーゆー仕事は女の子はいやがるものかと思ってたけど、皆でゴシゴシ汚れを落とした♪

よくよく考えると今日は男よりも女の人の人数の方が多かったな~。
理系大学行ってるとよっぽどのコトがない限り、発生しない状況だー (´ー`)
[PR]
by faustone | 2007-11-10 18:25 | 仙台へ行ってきた_その2
<< 一日目・昼(中盤) 一日目・夕方 >>



もう残り少ない学生生活を 書き残しておこう‥という感じ
カテゴリ
全体
仙台へ行ってきた
仙台へ行ってきた_その2
にっき
独り言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧